--.--.----:--


2012.03.1800:36

突然の

どうもです。
久々の更新かな。

今日は昼にTATSUYA行こうと思って、でも最初に買い足し行こうとショッピングセンター行ったんです。

すると聞き覚えのある声にギターの音。


柿島伸次さんがライブをやってました!
トランスフォーマーの「Call You...~君と僕の未来~」や、「のざP・理恵のLiveDOG!」でおなじみの。


科学のイベントの一環で、スイヘイリーベの曲をメインにわざわざサブメンバーも一緒に訪れてくれていたようです。


なんとまぁ奇跡的な巡り合いだと思い、マッハで席について食い入るようにライブを聴いてました。



予想以上の曲の量で、いっぱいいっぱい楽しみました!




終演後、片付けを含め、ちょこっと話す時間があったので、LiveDOG聴いてますよ!とか、南里さんいいですよね!とか、アニソン紅白見ましたよ!とか、言いたいことが全部言えました。

急いでサイン色紙とマジックを買いに走って、サインも貰っちゃいました。



柿島さんと、アッシュポテトのお二人のサイン。
サイン


とっても優しい人でした。あと手が綺麗でした。

ビックリするくらい突然で、だけどとっても充実した時間でした。
2012.03.1221:06

来期アニメを整理しよう その1

AT-X 4月~暫定
◎新作
◯再放送


4/3~
22:00◎クイーンズブレイド リベリオン

4/5~
23:00◯無敵看板娘


4/8~
23:00◎アクセル・ワールド

4/9~
18:00◯そふてにっ
20:30◎咲-saki- 阿知賀編
23:00◯まほろまてぃっく
23:30◯ちょびっツ

4/10~
20:30◎謎の彼女X
22:30◎這いよれ!ニャル子さん
23:30◎君と僕。2

4/12~
21:30◎戦国コレクション

4/13~
23:00◎ヨルムンガンド
23:30◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

4/16~
20:00◯DOG DAYS

4/19~
20:30◯デッドマン・ワンダーランド



見てわかるように、AT-Xは再放送枠が熱い
とりあえず見たいやつはこれくらいかな、あとは3月期からの引継ぎアニメもたくさんあるし。

ヨルムンガンドとこれゾンは言うまでもなく最遅
2012.03.1114:04

3月11日

あれから1年ですね。



多くは語らないけど



いのちだいじに


2012.03.1000:13

ようこそ、私達のエクストラステージへ!

どうもです。

歌姫の饗宴買って来ました。
http://twitpic.com/8tuv3r

1BOX制限だったのが絶許ですが安く変えたんでよしとしましょう





http://twitpic.com/8tuzi5
RRリオちゃん来たよーーーーーーーーー!!


超可愛い。カワイイってレベルじゃなくて可愛い。



RRRはリヴィエール。
リヴィエール軸っていうかバミューダデッキ作るにはもっともっとカード必要かなって。

RRは他にパールシスターズペルラ、バミューダプリンセスレナでした。



1箱でこの結果は上々。
SPリオちゃん欲しいよぉ...
2012.03.0820:37

ストイック生活

きょうのごはん


コーラ500ml     225kcal
十六茶600ml       0kcal
白米(朝)       200kcal
白米(夜)       200kcal
ホットケーキ     250kcal
野菜とか果物とか  200kcal

ーーーーーーーーーーーーーーー
一日計        1075kcal



とにかく間食を絶って、あとは肉食をやめる

別にお金がないってわけじゃないけど、余計なものは食べないでみる。
これが意外といい感じ

ジャンクフード食べ過ぎてた自分への戒めを兼ねて



そして腹筋を100回以上/日。
中学時代に培った腹筋が消え去ってたのがショックだったのでこの春に取り戻そうと。
一朝一夕で取り返せるものじゃないけど。


何日続くかわかんないけど、頑張れるだけ頑張ってみる。

今年の春までの目標:169/56 → 170/52


身長は神頼み状態。もう伸びないと思うけど。
あとは腹筋取り戻されればいいや。



プロフィール

ラスト・ダイブ

Author:ラスト・ダイブ
マイナーブログサイトを流浪して5年ちょっとが経ちまして

リフレッシュとともにメジャーなサイトへと移動をば

生きた証を残せれば、それでいいなって。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ついった
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
